トッチー

楽しいこといっぱい

私を知ってもらいたい。はじめまして。

初めてのブログで少し緊張してます[笑] 

はじめまして。トッチーと申します。

自分の気持ちを軽く語りたいなと思いブログを開設しました。

少し自分のことについて紹介していきたいと思っております。

 

 

 

[1]まずはじめに、こんな自分を知ってもらいたい。

単刀直入ですが私は、自律神経失調症というものに悩ませられながらも毎日を生きています。

毎朝起きるのが憂鬱で、朝頑張って起きても 立ちくらみや、めまい、喉のつまり、頭がぼーとする、などのいろいろな症状が2カ月ほど続いていて、正直精神的な面にもきています[笑]

 

 

 

そんな私はブログというものを見つけ、

 

「自分でいやなことをためこまないで吐き出そう。」

 

「同じ症状をもつ人たちと共感できたらいいな。」

 

と思いはじめました。

 

[2]趣味、好きなこと

再びですがはじめまして。トッチーです。

私の趣味について少し紹介していこうと思います。

 

ポケモン ・ポケモンカード 

ストレッチ、つぼおし、神経刺激

・メルカリ

・サッカー

 

終わりに

ブログ書くのって意外と難しいですね「笑」

 

これからも好きなことについてブログにかけたら良いなと思っております。

他にも自己流の自律神経失調症の症状が楽になった対処方法や、いやなことを忘れるくらいの楽しいことなどたくさん書いていきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。ご覧いただきありがとうございました。