トッチー

楽しいこといっぱい

ポケモンセンターに行ってきた! part2

エピソード2 part2

 

みなさんこんばんは。

今日は昨日の続きを話していきたいと思います!

前回の話まだ見てない人ここから見てね

nayamikaizennman.hatenablog.com

前回の最後の方に話したのですが、ぬいぐるみをがすごかったんですよね。

あれもこれも欲しいって本当は全部ほしかったんですけどね「笑」

結局3つに絞りました「笑」

そして私が欲しかった物第1位!!!!!!!

そう、ポケモンカードVmaxクライマックスです「笑」

なんと2ボックスもかえたんですよねー

まあ中身の結果はまたこんどにしますね「笑」

 

ポケモンセンターに初めて行ったんですけど本当に感動しました。

もし暇な時間があったら行ってみてください!!

 

以上トッチーからでしたー!