トッチー

楽しいこといっぱい

ポケモンセンターに行ってきた!!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 エピソード2 パート1 

f:id:nayamikaizennman:20211209230434j:plain

 

こんばんは!

トッチーです。

写真見てもらったらわかる通り、今日はポケモンセンターに行ってきました!!

 

 

いやーすごかったですねーーーー「笑」

短い時間でしたけど、とても楽しかったです。

まず入り口にレックウザピカチュウの迫力がすごかったですねーー

はじめてポケモンセンターに行ったんですけどすごい感動しました!!

 【まだ入り口だけど笑】

 

 

牛丼キャンペーン

;注意 早い者勝ちです!!購入のさいはお早めに!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 


 

 

 

 

まあ中も本当すごかったですね。

特に大量のぬいぐるみがすごかったです!

100種類以上はあるのかな? 

いやもっと種類あったかもしれないけど大量ありましたねー

ちなみに私は30分以上悩んで、ギャラドスカイオーガボーマンダを買いました!

正直に言って全部欲しかったです【笑】

 

まだまだたくさん伝えたいことがありすぎるので、次回も続きを書こうと思います。

今回はこの辺で。

最後まで見ていただきありがとうございました。(^▽^)