トッチー

楽しいこといっぱい

ポケモンカード大好き 2

こんにちは(^▽^)

今日は前回の少し続きを話そうと思います。

一つ前の記事みてもらうと話がよりわかりやすくなると思うので是非見てね。

 

   ↓ ↓ ↓ ここからとべるよ ↓ ↓ ↓

 

nayamikaizennman.hatenablog.com

改めて、私最近ポケモンカードにどはまりしております。∈^0^∋

前回ユーホーキャッチャーで取ったVmaxクライマックスを開封しました。

結果はですね

ウーラオスV RR

オクタン R

ルガルガン R

キャプターエネルギー

ローズ

ストーンエネルギー

草エネルギー

他ノーマルカード

 

という結果でしたね。

ウーラオスVは個人的に嬉しかったですね。

でもやっぱりゼラオラCSRほしいです「笑」

今回のVmaxクライマックスはいつもよりも買いやすくなっていると思うので、これからいろんなところ回って探してきます「笑」